マンガ・アニメ ゲーム Feed

2010年7月13日 (火)

マジっすか?


大好きな紙兎ロペが

DVDになってTOHOシネマで

発売されてるとの情報をゲットして

今日さっそく配達の途中

難波のTOHOシネマへ行ってみたら

売り切れ・・・・・crying

アキラ先輩やロペのストラップも売り切れみたいです。

次はいつごろ入荷するんでしょうか・・・・。

それまでは新しくYoutubeにアップされた

新作見て我慢しましょうか。

これも最高に笑えますgood

2009年7月 9日 (木)

寝不足です・・・

2092 お誕生日アレンジです。

ひまわりは「ゴッホ」という名前のひまわりです。

ひまわりの名前はモネとかゴーギャンとか

画家シリーズのいろんなひまわりがあります。



2252 お見舞いのアレンジです。

涼しげな色合いで作ってほしいとの

オーダーなのでグリーンアイスというバラ

を使いました。名前からして涼しそう。

いやいや色も涼しげですよ(^^;

続きを読む »

2008年12月12日 (金)

龍が如く3

51lsdfdq0l__sl500_aa280_ いよいよ来年2月に発売されます。

早速予約しました。

http://ryu-ga-gotoku.com/three/

龍が如く見参も現在2回目プレイ中。

これはこれで面白いんですが

でもやっぱり桐生一馬は極道でないといけません。

発売までは見参をやりながら楽しみに待ちたいと思います。

2008年8月25日 (月)

GO TO DMC

Dmc001 最近映画で話題のデトロイトメタルシティー、デスメタルがテーマの漫画

ということなのでちょっと興味をもって1巻だけ買って読んでみました。

めちゃめちゃ面白い。

最初のつかみからぐいぐい引き込まれて一気に6巻まで購入。

で昨日映画も見てきました。

漫画のイメージ通りいや、これぞ本物のクラウザーさんだ!というぐらい

楽しめた映画でした。

クラウザーさんと戦うバンドのヴォーカルがジーンシモンズにギターがマーティーフリードマン

っていうのも当時メタル聞いてたものにとって感慨深いものでした。

しかし根岸君面白すぎるね。

2008年7月18日 (金)

花屋の如く見参

Sakura2008001_1933_2 前からずっと欲しかったんですがやる暇もあまりないし

躊躇してたPS3とうとう買ってしまいました。

どうしても龍が如くがやりたくて・・。

仕入れで朝早く起きないといけないので1日1時間ぐらいしか

できませんが桐生になりきりです。

昨日は戦う夢を見ました。(^^;