ショッピング Feed

2008年8月 2日 (土)

エコやね

Sakura2008004_164 昨日はお店が終わってからちょこっとIKEAに行ってきました。

8時半ぐらいについたので閉店まで30分足らずしかなく本当に

ちょっとだけでしたが大体の雰囲気は楽しめました。

膨大な量と値段も安く、引越たばっかりの人が一から揃えるんだったら楽しそうな

お店ですね。

観葉植物や絵まで置いてました。

でも観葉植物は帰りにSAKURAで買ってね。

ウチの方が安くていいものありますから。

お店で使えるような家具もあったのですがとりあえず寸法とか置き場所を考えないと

だめなのでとりあえず1階でお菓子とチーズとジュースだけ買いました。(^^)

そのレジで気づいたのですが紙袋小10円大20円の張り紙がありました。

レジでお客さんに袋はご入用ですか?と店員さんが聞くのですが

ほとんどのお客さんは「いらん!」

やっぱり大阪のエコは銭がからまな進みません。