« つまらん休日 | メイン | ブログ移転のお知らせ »

2010年7月27日 (火)

アマリカンドリーム

8702 尼崎までお届けの

ご結婚お祝いアレンジです。

くまちゃんピックにお祝の

メッセージをお付けしてお届けいたしました。

JR尼崎駅のすぐ裏あたりへのお届けだったのですが

このあたり確か昔はキリンビールの工場

だったはずですが今や一大ショッピングゾーンや

高層マンションなんかですっかり様変わりです。

中学生まで住んでいた尼崎の変わりようと懐かしさで

つい回り道して通っていた中学校なんかを

見てきました。

そんな変わりゆく尼崎でも

中学の頃とまんま変わらない景色もあったり

するとなんだか嬉しい気持ちになりました。

8822 こちらは現在の本拠地

港区ベイタワーホテルへお届けの

花束です。

送別会のパーティー会場へお届けです。

イエロー、グリーン、オレンジ系の

リクエストでした。

今日は暑さもマシで

体調のほうもずいぶん回復しました。

はやくビール飲めるようになりたいbeer

大阪市 港区 花屋 SAKURA