« 花屋の必需品 | メイン | アマリカンドリーム »

2010年7月26日 (月)

つまらん休日

8672 連日続く猛暑日。

体調などお崩しじゃないでしょうか?

僕は思いっきり体調崩しました・・・・bearing

思い返せば土曜日の朝から

どうも調子が悪かったのですが

家に帰ってから最悪です。

日曜の朝も関目までお供えの配達があったのですが

奥さんが代わりに行ってくれました。

日曜は食事もほとんどできず

ずっと横たわったまま

楽しみにしていた予定も全部キャンセルで

腰は痛いしもうさんざんな休日でした。

8692 そんな中でも

ご注文の濃いピンクの胡蝶蘭は

気力を振り絞ってネットでcoldsweats01仕入れしました。

こういうときネットって便利ですね。

今日のお昼ようやく「おじやうどん」を完食することが

できてやっと体調が戻りつつあります。

もうすぐ忙しいお盆もやってくるので

体調管理には気を付けないといけませんgood

大阪市 港区 花屋 SAKURA