« バオバブの木 | メイン | 本日のお届け »

2010年7月17日 (土)

夢中

100717_080227 今日もちゃんとお店開けて営業してますよ~

という意味合いを込めてたとえ短くても

更新するようにしている

ブログですが昨日は

ついこれに夢中になって読み耽ってたら

「あれsign02もう片付ける時間やsign03

てなことでブログ更新さぼってしまいましたcoldsweats01

まあ今頃こんなんはまってるの僕ぐらいなもんでしょうが

読んどいてよかったです。

セリフの無いラストシーンなんかすごいですねsign03

鳥肌もんです。

8122 あ、ちゃんと仕事もやってます。

こちらは天王寺区までお届けの

お誕生日花束です。

お届けした場所の近所にいつも

気になるパン屋さんがあって

今日やっと立ち寄って買ってみましたhappy01

ってまたさぼってるcoldsweats01

8082 こちらはご近所

港区へお届けの

お供えアレンジです。

明日はSAKURAお休みとなっておりますが

僕は朝一から吹田のほうまで

配達の仕事があります。

世間は今日から3連休ですか・・・・。

うらやましい~heart04

大阪市 港区 花屋 SAKURA