« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

年度末の配達

1007312_2 あっという間に3月もあと1日ですね。

明日は年度末の送別花のご注文が

早朝よりびっしりいただいて

必死のパッチの1日になりそうです。

もうそろそろ限界近いご注文量なので

場所やお時間などによっては

とっても残念で本当に本当に申し訳ないのですが

お断りせざるを得ない場合もございますので

ご了承ください。

あとご来店でのご注文も混み合ってお待たせしてしまう

こともあると思いますので是非ご予約をオススメいたします。

ご予約は便利な来店予約機能からどうぞhappy01

来店予約はこちらをクリックしてください

2010年3月29日 (月)

阪急インターナショナルホテルへスタンドのお届け

1007202 本日朝一番に阪急インターナショナルホテルまで

お届けした入社式お祝いの

スタンド花です。

ラカンパネラという大きなバラなどで

華やかにお作りいたしましたshine

続きを読む »

2010年3月28日 (日)

退職用花束

1006612 月末にたくさんご注文いただいている

花束やアレンジにスタンド花などの

ご注文用にさっきからWEBで明日分の

仕入れをしているんですが

ちょっと席を外して別の仕事してまた画面を見ると

あっという間に花が画面から売れて無くなっていきます(^^;

でも必要な物はほとんど買えたので安心ですが

明日の花市場は争奪戦になりそうな雰囲気ですcatface

いい仕事はいい花を仕入れられてこそです。

明日も朝早くから頑張ります。

で連日仕入れやら配達やら製作で

朝早くから夜遅い日々が続いてたのですが

今日久しぶりにゆっくり寝れる日曜日のはずが

7時頃に携帯が鳴り響きましたsign03

着信相手は桃久李兄さん・・・・・。

こんな早くから何事や・・・・・。

と思えばなんと間違い電話pout

続きを読む »

2010年3月27日 (土)

野菜生活

100720 鉢物の仕入れで面白いものを

発見したので仕入れてみました。

ミニ観葉植物みたいですが

これ全部食べれる野菜なんです。

しかも無農薬なので安心ですね。

飾って、食べて2度楽しめるかわいいミニプランターです。

ちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれますね(^^)

大阪市 港区 花屋 SAKURA

送別のお花

1006902 3月もあっという間に月末を迎えて

卒業やら入社式に

送別用のお花などたくさんご注文いただいて

2人フル回転で頑張っています。

31日が送別花のご注文のピークなんですが

たくさんのご注文で時間指定の方が

すでに厳しくなってきております(^^;

なにとぞお時間余裕をもってのご注文よろしくお願いいたします。

100711 すこし早めの配達でもエコゼリーという

保水材を使用しますので

水持ちは全く心配ありませんsign03



100714 持ち帰り用のギフトバッグも

各種取り揃えて

お付けいたしますので

お持ち帰りもラクラクですnote

ご注文お待ちしています~happy01

大阪市 港区 花屋 SAKURA

2010年3月21日 (日)

OSAKA女子プロレス様へお届け

1006582_2 港区には世界館というホールが

あってそこで演劇やいろんな催しが

開かれるんですがプロレスの試合なんかも

結構あって今日はOSAKA女子プロレスの選手の

方へ花束のお届けに行ってきました。

もしリングで渡す場合も考えて大きく派手目に

お作りいたしました。

花束もらってる最中に攻撃を受けて

花束で「オラ~~~~ッ!」なんて演出もあるんでしょうか・・・(^^;

続きを読む »

2010年3月20日 (土)

白い花のスタンド花

1006212 本町までお届けしたスタンド花です。

白いお花でとのリクエストでした。

フラワースピリット産のスナップは

とても長くて花も美しくて

スタンド花なんかに使うにはもってこいです。

今日お店に来る途中

阪神高速神戸線の渋滞情報で武庫川~京橋間

渋滞18キロと表示されていて

いつもの土曜日に比べても

渋滞しとるな~なんでやろ??と

思ったら世間は3連休なんですか(^^;

まったく気づきませんでした。

1006282 滋賀県まで発送の

開店お祝いアレンジです。

上品なスモーキーカラーで

お作りいたしました。

今日は黄砂飛び交う中も

3月はSAKURA休み無しで

張り切って営業中です。

お墓参りのお花もご用意しておまちしております~(^^)v

大阪市 港区 花屋 SAKURA

2010年3月18日 (木)

胡蝶蘭5本立て

1005972 本日株式上場のお祝いにお届けさせていただいた

胡蝶蘭の5本立てです。

先日胡蝶蘭などの仕入れルートが

増えて品ぞろえが豊富になったご案内を

させていただいたところですが

ぴったりのタイミングでご注文いただけました。

もちろん予算もありますが

今日届いている胡蝶蘭のなかで

ひと際豪華でしたnotes

大阪市 港区 花屋 SAKURA

2010年3月17日 (水)

卒園式のお花

1005502 今週も卒園式や送別のご注文が

いっぱいで今朝も早くから仕入れです。

で仕入れの途中コンビニに立ち寄って

おでんを買って食べたら超ぬるくて、おまけに

大根まだ火通ってなくてめちゃ固くていきなり

テンションダダ下がりやったんですが

なんとか気持ち折れずにいい花仕入れてきました(^^;

続きを読む »

AC/DC

Cimg0084 土曜、月曜のボブディランに続いて

昨日の火曜は京セラドームで

AC/DCのライブでした(^^;

連日3月の猛烈に忙しい中3回も続けてライブに行かせて

くれた奥さんありがとう~heart04

オープニングからド派手な機関車が飛び出してびっくりです。

Cimg0089 会場も赤い光る角をつけた人たちで

みんな大盛り上がりです。

AC/DCのライブはなんとカメラなんかも

持ち込みOKで一緒に行った友人T君は

写真の専門学校に通っていた腕前で

アンガスの熱血ギタープレイの瞬間を

激写していましたcamera

画像はT君に送ってもらったものです。

Cimg0087 みんなが知っている曲で

ファンサービスたっぷりの

ライブ。

ディランとは全く違いますが

こっちはこっちで最高に楽しいライブでしたsign03